ばんじまして。
先週は雪も降り寒い日になりましたね。
未だに雪道の運転になれていない今日この頃です。

今回は、少しだけ当院の非公式の部活動を紹介しようと思います。

私が所属しているのは映画部です。
定期的に部活動があるわけでもなく、ただ部長から召集令状が届いたら映画を観に行くというゆる~い部活動です。
部員数は3名という少ない人数でこじんまりやっています。
部活じゃなくて、サークルじゃねー?ってツッコミもありそうですが、そこはオフレコで。

先日、5ヶ月ぶりに召集令状が届き、「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」を観てきました。

SPY×FAMILYと言えば、最近ちまたで流行りですよねー。
しかも、今回の映画は原作者が監修・キャラクターデザイン原案を務めていて、
完全新作ストーリーで映画化された作品です。
詳細なことを書くとネタバレになって集英社さんに訴えられてもいけないので、詳しくは言えませんが『涙あり、笑いあり、そして感動あり。』の作品になっています。
ベタなこと言ってるような気がしますが、本当なので是非ご来場を。

あと、今回入場者特典でスペシャルコミックをゲットできました。

ちなみに左側に写っているのは劇場限定ドリンクホルダーです。
子供の夜店感覚で買ってしまいました・・・
「かあちゃん、あれほしー」的な・・・

今年も残りわずかになりましたね。
まだまだ寒い日が続きます。
みなさま、どうかお体ご自愛くださいね。
素敵な年末年始になることをお祈りしています。
では、良いお年を!